以前、何度かご紹介させて頂きましたカンボジアのHIV孤児の女の子達の作った

グリーンティーングカード、先日カンボジアに訪問した際に、まとめて購入して参りました

ので、またこちらのブログでもご紹介、支援販売をさせて頂きたいと思います。


カードを作っている女の子達は、両親をHIVで亡くしていたり、両親がHIVに感染して

現在働けない為に、このカードを作ることで、家族や兄弟達を支えています。

少女達の多くは、mean cheyという、とても貧しいスラム地区に住んでいます。



$Heal the World ♪


9月にカンボジアに行った時、彼女達と再会しましたが、生活は苦しいけれど、同じ境遇の仲間と

支えあいながら本当に明るく頑張っていました。




$Heal the World ♪

$Heal the World ♪



貧しい地域では、家族を支える事が優先になる為に、学校に通えない子供達が沢山います。

学校に通えたとしても、教科書やノートが買えない子供達もいます。

そんな環境で生きている少女達に、このカードを購入することで、少しでも教育を受ける

機会が多くなったり、生活が少しでも楽になることで勉強が出来るようになれば・・・と思っています。

カードは一つ一つ本当に丁寧に作られています。受け取った人が温かい気持ちになる

そんなエネルギーを感じます。



今回は、カード大3枚 カード小1枚  計4枚セットで1000円(送料含む)にて販売をさせて

頂きます。


通常のカード

$Heal the World ♪


クリスマスカード→完売しました

$Heal the World ♪


カードの絵柄は他にも色々あるのですが、こちらにお任せ下さい。



ご支援ご購入頂ける方は、何セット希望(クリスマスカードをご希望の方はその旨ご記入下さい)

と送付先住所、氏名、をinfo@balacomi.comまでご連絡下さい。



カード代金の振込み先は

郵貯銀行 00960-2-182542

バランスコミュニケーションチャリティー基金

までお願い致します。(備考欄に、カンボジアカード支援 とご記入下さい)



皆様よりご購入頂きました代金は全額HIV孤児の少女達の支援とさせて頂きます。

現地NGO TASKを通じて彼女達に支援される事になります。

TASK ホームページ
 


カードは数に限りがありますのと、カードが無くなり次第、終了させて頂きますので、

お早めにお申し込み下さい。