どんな舌 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

レイは駄菓子が大好き!

photo:01



グミとかラムネとか、アメはまだいいけど、ほんとお金払うのやだ!って言うような駄菓子を選ぶ。

マナは、チョコにキャラメル、アイスにおせんべい、クッキーくらいで、他はレイが食べてても絶対食べない。

こないだはばぁばにお小遣いを千円もらって、よかったね、板チョコ10枚買えるよって教えたら、、、

photo:02



ほんとに買ったDASH!
大事に冷蔵庫に入れてある。
なんてぜいたくなんだ!

そんなレイ、この頃牛乳を嫌がるようになっていたのだが、たまたま牛乳の銘柄を低温殺菌の美味しいのに変えたら、これはおいしい!甘いからこれなら飲める、と言う目
えー、わかるのー!!
駄菓子レベルの舌かと思っていたが。
びっくりしたー。

マナの好きなものは今わたしが食べられないものばかりだが、
わざわざ見せびらかして下さる、いじわるムスメドクロ

photo:03



あーアイス食べたーい!