不安 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

先週からずっと、朝はレイとマンションの入り口まで出て、Sちゃんと合流させてから見送っていた。
もちろん、マナとカンも連れて。

でももう慣れてきたし、カンも連れてで面倒だし、他の見送りのお母さんもいなくなってきたから、今朝は玄関で送り出してみた。
そしたら、すぐにインターホンが汗

Sちゃんがきないんだけど、、、
どうすればいい?

泣いている汗

絶対Sちゃんは来るから、待ってなと言っても、来なかったらどうする、と泣いているので、じゃあママ行くから、先に行ってなさい、と言い、マナはまだパジャマだったので、ちょっと待っててね、と言って外に出た。もちろん、寝ていたカンもおいて。

そしたらすぐにSちゃんと会えて、レイは出かけて行ったんだけど、今度はうちの方から泣き声がするあせる
急いで戻ると、マナがパジャマのまま裸足でドアの外に出て泣いていたショック!

やれやれ、、、

帰りはひとりでも帰れるのにねえ。
まだまだだわね。

photo:01



にいちゃん、がんばー