ときめき | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今日はパパが1日休み!

マナの強いリクエストで、横浜美術館へ!

photo:01



しかし私とカンは、3人と別れ、美術館の向かい、マークイズへアップ
こんな商業施設、ものすごーく久しぶり。
ときめくーキラキラキラキラキラキラ
ものっすごいときめくキラキラキラキラキラキラ

ピアノを見たかったので楽器店を見て、少しぶらーっと歩いてみた。
こまごました雑貨やさんとか、昔は見て歩くのが大好きだったけど、今はもう機会もないし、買う気持ちもそんなにないなー。
でも、気持ちはものすごくルンルンになった音譜

アトリエの後に合流し、フードコートでごはんにした。

photo:02



photo:03



私は気分だけでも沖縄!とソーキそばにしてみた。
さっぱりカツオだしで、うまーい!

休日らしい休日でうれしくなるね。
カンは朝おっぱい飲んでからずーっと、2時ごろ帰るまで眠り続けていた。
抱っこしてればえんえん眠るのね汗おっぱいも欲しがらずにあせる
でも、この数日はよく飲んでいるから、気持ちも軽い。
続いてちょうだいね!