江ノ島 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

先週は佐賀のばぁばが三日間遊びにきてくれた。

たまたまパパも私も休みが取れたので
ばぁばが行ったことがないと言う、江ノ島に一泊してみた。

ふるーい日本旅館で風情たっぷり!
お風呂のステンドグラスが素敵だった。

photo:01




photo:02




ローマ風呂ってやつ。
テルマエロマエの絵の、温泉の入り方がはってあった。

photo:03



あじさいもきれいー


泊まった次の日は、江ノ島を歩いて、灯台から岩屋まで頑張ったー!

photo:04



カメが!!

photo:05



岩屋はちょっと不気味でレイはひいてたけど
マナはずんずん歩いて行ってた、、、

photo:06




シラス丼も食べたよー


しかし江ノ島も下に降りたらすごい人だった。
平日なのにねー。

そのあと、佐賀でむかーし近所に住んでいたおばさんに会いに行ったりして
ばぁば滞在も終了ー。

お疲れ様でした。


さ、今週も頑張っていきましょーグッド!







iPhoneからの投稿