憑依 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

保育園にお迎えに行って
支度をしていたらマナに悪霊!
廊下で引っ張って欲しいとか、
手押し車して欲しいとか、そういうことなんだけど
やってあげても結局のところ崩れる。
そして保育園を出るまでに30分近くもかかり
出てからも傘をさすだの抱っこしてだの
何でもかんでもやってもいちゃもんをつけ
いつものバスから二本も遅くなり、、、7時越え叫び

んもう!

なんなんだー

ガス抜きせずにはいられないのか?!

そしてそんな時のマナのおっそろしい顔、
おっそろしい言葉使いドクロ

柄の悪い女子高生みたいである。

なにすんだよー!
みてんじゃねーだろー!

ちげーだろー!


ほんとに別人みたいになる


早く帰りたい~




iPhoneからの投稿