言えない | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

検査で無事インフルエンザではなく
今朝には熱も下がったので
今日は出勤した。
休んでもよかったのだけど、
あまり休まずに生活を戻した方が
結局のところやりやすいので。

しかし夕方にもなるとやはりしんどくなってきて
時間休とって早めに帰ろうかなと思ったが
やるべきこともあったし、そこまできつくはなく
何より上司に帰りますと言えず、定時までやっていたガーン

まーね、頭痛とかじゃないからさ。

しかしやたらと肩が痛い。
子どもたちに蹴られながら寝てるからだろうか叫び
でも普段はそんなことないのにな。

ふー
あと一日じゃ!


数日前のマナのごはん

photo:01



なんて書く?ときくと
ナ、マってかいて!
えー?マナじゃなくて?
仰せの通りにいたしました。

マナはひじきとか根菜の煮物とか大好きで
最近は豆腐にはまってて、晩ご飯には必ず冷ややっこがつく。
ふわふわスイートとか、男前豆腐がお好み。
食事はそういう精進料理系で、
おやつは相変わらずチョコかキャラメル。

あ!思い出した
今朝、マナの口周りが赤かったんだった、、、
皮膚科に行こうかね!

photo:02








iPhoneからの投稿