ひまー | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

日曜日

photo:01




ひま、、、
久々にマンションカフェでひまつぶし。


photo:02




マナは微熱あり
元気だけど、ふたりとも鼻水ずーずー。
治りかけてたのに、、、
花粉症とかなのかしら?もしや?
ハナかみなさいっていうとイヤがるし、
困ったものだ。


しかしいつも思うけど、
よそのおうちは日曜日何してんだろ!?

マンションのカフェ付近は
ゲームしてる小1男子数名、
時々行き交う家族連れ、
でも、800世帯以上もいるはずなのに
朝もあんなに小学生あふれてるのに
あんまり人いない。


昨夜は誉田哲也の警察小説を読んでたら止まらなくなって夜更かしして
でもあまりにも人が死ぬし救いのない小説で
面白かったけど、怖くなってしまった

推理小説大好きだし殺人事件も起こりまくるけど
つい、子どもがそんな事件に巻き込まれたら、とか
逆に起こしたら、とか考えてしまった

やーね、、、


やっぱ何か予定をいれないと、、、

photo:03




軽く散歩すっかねー






iPhoneからの投稿