メンテナンス | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

昨日のお別れ会は
涙するお母さんもいらして
私たちももらい泣き、、、しょぼん
本当にいいクラスで助かったー。

一息ついたからか帰ったらぐったりきて
何も片付けられず、子どもたちと寝てしまった。
朝やろう、、、と覚悟していたら
飲み会だったパパが、いつもどおり食器と洗濯物をやっててくれた。
さんきゅう、、、

しかしなぜ、レイはふだん起きやしないのに
休みの日は起こさなくても、しかも早く起きるのか?

マナはたいがい8時くらいまで朝寝坊してるので助かるが、
こっちも寝てたいよー!
でもレイが許してくれず汗

いったん起きたものの、なかなか動き出せず
いつもの土曜の大掃除はおさるのじょーじのあとに始めるのに
もっと遅くなり、終わらないまま
慌ててレゴにやってきた。ところ。

ふー

パパは伊豆に職員旅行。
あったかいし、いいなあー。
職員旅行とかやりたいな。うちも。
みんな子連れになっちゃうか。

なんかなあー
春休み一日くらいとりたいな、、、
無理かしら。
マッサージとか、行きたいあし
先生は春休み夏休みはひまと思われるけど
全くそんなことはなく、
パパはもちろん試合試合でいつも以上に遅くなるし
私だって新年度の準備やら申し送りやら忙しい。

でも保育園の先生はもっと大変よね。
春休みとか、ないもんね。

まあ、
人のためにやるべき仕事があるということは
幸せなことですからね。

あー
お昼はどーしよーかー








iPhoneからの投稿