ひなまつり | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

ひまな日曜日
外は寒い、、、

でも二人を遊ばせたい!
というか、うちにいられない、、、私が、、、

久々にキドキド行くかーひらめき電球


みなとみらいか川崎か悩んだが
駅からすぐの川崎ルフロンへ。

川崎は十年前妹と住んでいた懐かしの街。
まだなーんにもなかった!
だからこそ住めたのだが、、、
めっちゃ駅近で、京急使えば空港もすぐで
便利だったなー。
そして自由だった!
楽しかったわね得意げ

よーし遊ぶぞー


photo:01



走ったりー

photo:02




投げたりー


photo:03




転がったりー


photo:04




登ったりー


photo:05




組み立てたり、、、
結局こういうのが好きなレイ


photo:06




お世話したり、、、
マナも結局こういうのが好き!


一時間半遊びまくって
ふたりは大満足、かな?


はー
日曜日ね
よそのみんなは何して過ごしてるのかなあ。

何していいかわからん。

ぼんやり家にいても、、、って思っちゃうし。
外に行って遊んでも案外誰もいないし。

やっぱ日曜日も習い事をひとつ入れようかなー
何か決まったことがあれば、生活の流れが決めやすいんだけど。

お習字とかないかなー。
スイミングは日曜はどこもないし。


マナがお昼ねから起きて泣いてるー
めんどうだー汗






iPhoneからの投稿