地道作業とアプリと感謝。 | Designer ChicoのSlowライフ*旅と仕事と海外ノマド

Designer ChicoのSlowライフ*旅と仕事と海外ノマド

ロサンゼルス生活を経て、デザイン&IT会社を育てながら、地域と交わってSlow Lifeを送っています。旅と自然と外あそびが好き。


Chico★LA的 Colorful Life


以前もご紹介した”街ナビ”アプリですが、
ポストカードが完成しました。


横浜山手地区をお散歩がてら
各洋館を周り、出来上がったポストカードを入口に設置して頂きました!


山手にお出かけの際は、
ガイドと共にお散歩してくださいネ♪
アプリは、ポストカードからもダウンロードできます。(QRコード)

Chico★LA的 Colorful Life-ipodfile.jpg

昨日は山手エリアを周り始めたとたん、ゲリラ豪雨&雷にやられましたが、
西洋館の方がとても親切で、ビニール傘をくれました!


ありがとうございます。


※”街ナビ”アプリ『横浜西洋館散歩』は、
(財)横浜市緑の協会より情報のご協力を頂いてます。

Chico★LA的 Colorful Life

最近は、”デートアプリ”と紹介されることも多いですが、
ランキング(旅行カテゴリ/無料)で、7位を記録しました。


本当にありがとうございます。


今後は、様々なエリアの”街ナビアプリ”を配信していきたいです。
ということで。。。
これからも、頼れる仲間たちと、日々、精進していきますッ♪♬



DLは無料です↓