プーちゃん引取り先決定♪♪ | Designer ChicoのSlowライフ*旅と仕事と海外ノマド

Designer ChicoのSlowライフ*旅と仕事と海外ノマド

ロサンゼルス生活を経て、デザイン&IT会社を育てながら、地域と交わってSlow Lifeを送っています。旅と自然と外あそびが好き。


プーを応援してくださっている皆様にご報告です。

プーちゃんの引取り先が、100%決定しました!



最強の協力者のひとりであるM氏こと、『みやちゃん』が、プーを引き取ってくれる事になりました。本当にありがとう☆



みやちゃんは、プーが入院する以前(里親探し中)から、ずっと協力してくれている100%信頼できる人。彼は仕事の合間をぬって、ほぼ毎日のようにお見舞いに来てくれています。



彼なら、先生も信頼しているし、私たちもいつでもプーに会えるし、本当に安心です。プーちゃんヨカッタね。



プーに親ごころが芽生えている私としては(笑)、行先がみやちゃん宅なら、心から安心できて言うことなしです。



みやちゃんは、現在フラットコーテッド・レトリーバーという大きなワンちゃんを飼っています。病院の先生に、引き取りに関していろいろ相談したところ、フラットコーテッドは、性格も温厚で打ち解けやすいそうで、プーと一緒に生活しても問題ないとのことです。



さっそく来週、『フラットコーテッドのリティ君』と『シェルティのプーちゃん』の対面式です♪退院の日は近いねッ☆☆



ここまで決まって、まずは一安心です。みなさまの温かい応援があったからこそ、頑張れました。本当に本当にありがとうございます。



※ご心配されている方が多いようですが、プーちゃんの所有権は、既に飼主が放棄しているで、ご安心ください。病院の先生にも、飼主側から直接伝えられています。