気持ちを伝える | コーチ畑さち子の、、、、日々楽しみ力UPブログ

気持ちを伝える

みなさん、こんにちは。

畑さち子です。




最近、このブログを書く時間の確保がなかなかむずかしく、

でも「『平日は毎日書く』と決めたのだから書くんだよビックリマーク

と思って書きだめだり、予約したりしているのだけれど、

それをちゃんとUPする、という時点で、間違えることが多く、

結果的に毎日更新、ということができていません。。。ガーン


いや、残念しょぼん

訪問してくださっているみなさん、申し訳ありません。




ビックリマーク

何度も書いていますように

「うまくUPできていなかった」ということに気づいたことは

「こういうやり方だと、だめなのだ」と

わかった、ということラブラブ



ま、気を取り直して、いきます。。ニコニコ




さて。。。



前にも書いたことがあるかもしれないけれど、私が心掛けている事の一つに、

「自分の相手への気持ちは、行動で表す」

ということがあります。



みなさんも、大切に思う相手がいますよねはてなマーク

その相手に

「あなたが大切よ~ラブラブ」という気持ち、

どのように伝えていますかはてなマーク



言葉で伝える人もいるでしょう。

プレゼントを渡す人もいるでしょう。




先日、ある結婚式の話を聞きました。


花嫁さんの高校時代の友人2人がスピーチを頼まれていたらしいです。


そんな時、思い出を語る人もいる。

歌を歌う人もいる。



その二人はどうしたか、というと、久し振りに高校へ行き、

駅から高校までの、長~い階段

(坂ではなくて、階段叫び

横浜はそういうところが多いんですよ叫び。)

を歩き、母校へ行って、思い出を語るナレーションもいれながら、

スライドショーを作ったそうですラブラブ



今は他校へ転任した、当時の担任の先生からもメッセージをもらい、

外国に住む、当時のクラスメートからもメッセージを集め。。ニコニコ



彼女たちだって、仕事やプライベートで忙しい日々なのに、

何日分かの時間とエネルギーを、今日の花嫁である友人のために使っているんですラブラブ



で、最後のしめの言葉は

「私たちの愛は伝わりましたかはてなマーク

だったんですって。。。




きっと伝わっていると思う。ラブラブ

いいなあ~ラブラブ




「どのように気持ちを伝えますかはてなマーク



☆・。。・・。・★・。。・・。。・☆・。。。・・


8月期 クライアント様2名募集中です。⇒⇒⇒

ありがとうございます。

おかげ様でいっぱいになりました。

次は9月下旬に再開します。


よろしくお願いします。