私の好きな瞬間 | コーチ畑さち子の、、、、日々楽しみ力UPブログ

私の好きな瞬間

みなさん、こんにちは。

畑さち子です。


今日は共育コーチング研究会の仲間と、

新しいセミナーの打ち合わせをしてきました。


おそらく10月中旬に実施しますラブラブ

きっちり決まりましたら、またこのブログでお知らせしますねニコニコ




で、今日のミーテイングは以前から決まっていて、

10月に向けてのアイデアを持ち寄りましょうアップ

ということだったのだけれど、私は何も浮かばず。。。

とりあえず、会場に向かいましたあせる



みんな(6人)それぞれ、それほど明確なものがあるわけではないのだけれどあせる

「○○が気になる」

「△△の話を前に聞いて、おもしろかった」

「☆☆について、納得いかないんだよね~」

と口々に・・・。



時々は脱線したりしながら、行ったり来たりの3時間。。。ドキドキ



3時間後には、おおまかな流れが出来上がっていましたラブラブ



私は個人での仕事も好きですが、

仲間とやるのも大好きドキドキドキドキ



お互いの言葉、意見、感想、投げかけ、疑問が触発しあって、どんどん化学反応を起こす、この瞬間ドキドキ

本当に喜びを感じますラブラブ


大好きですラブラブ



何か月も前に私の言った一言

(というか、ある体験)

を気にかけていてくれて

「もっと聞きたい」と

言ってくれたEちゃん、ありがとうドキドキ


おかげさまで良いセミナーができそうよ~ラブラブ




「どんな瞬間が好きですかはてなマーク




☆・。。・・。・★・。。・・。。・☆・。。。・・


8月期 クライアント様2名募集中です。⇒⇒⇒

ありがとうございます。

あと1名様です。

よろしくお願いします。


無料体験コーチングご希望の方は、yulara@nifty.com までご連絡ください。

お待ちしています。