思わず、にっこり♪ | コーチ畑さち子の、、、、日々楽しみ力UPブログ

思わず、にっこり♪

みなさん、こんにちは。

畑さち子です。



このブログでも何度も書いていますが、私が住んでいるのは、横浜市内で、

横浜駅へ3駅5分、渋谷駅へ25分、とまあ、かなり便利なところです。


もちろんもっと便利な住居はたくさんあるわけで、

麻布や渋谷や市ヶ谷の超高層マンションに住んでいる友人のお家に行ったりすると

「便利でいいなあ~。

それにお洒落だし目


と思ったりもします。




ビックリマーク

これまた、何度も書いているように、

私にとって

「ONとOFFをきっちり分ける」

というのは、とても大切なことなのです。



まあ、そんなに時代の最先端でバリバリ活躍しているわけではないけれど

仕事していると、やはり緊張することもありますあせる



だけど、どんなに緊張して疲れていても、

最寄りの駅に着くと、OFFに切り替わって、リラックスできるんですね。



これは街に緑が多いこともあるし、

昔からの街で、なんとなく、ゆるーーい空気が流れているからかもしれない。


なんだか、野良猫もいっぱいいるし。。。にひひ



なので、いつも電車が駅に着くと、ほっとします。


今日は、さらにほっとする、というか、思わずにっこりニコニコ

したことがありました。



改札口を出たところで、こんな光景を見ましたよラブラブ


$コーチ畑さち子の、、、、日々楽しみ力UPブログ



なんだかずいぶん大きなツバメのひなが、巣からはみでそうになっています叫び


旅立つ日も近そうです。


ヒナが落っこちないように、段ボールで受皿を作ってもらったようです。



ああ、いいですねえ。

思わずにっこりニコニコ



「最近、思わずにっこりしたのは、どんな時ですかはてなマーク





☆・。。・・。・★・。。・・。。・☆・。。。・・


8月期 クライアント様2名募集中です。


無料体験コーチングご希望の方は、yulara@nifty.com までご連絡ください。

お待ちしています。