今日、実家に帰ります。

2ヶ月くらいかな。



旦那の食生活の為に、レトルト食品買いだめしました。

大体は自分で作れるんだけど仕事で忙しいとき用にということで・・・。

即席の味噌汁とか、ラーメンとか。


しゅうしゅうが産まれてから、朝ごはんをしっかり食べようということで、

毎日、味噌汁と納豆ご飯にしてたのね。

粗食だけど・・・朝、早いからこれでも頑張ってるかな。


味噌汁1人分作るのって面倒だから・・・。

と言って、朝はしっかり食べないと力が出ないし。


夕食は外食になっちゃうかも・・・ということでおこずかい多めに渡しました。

あんまりたくさんお金渡すと使っちゃう方なので念を押しつつ・・・。


しゅうしゅうの時、実家から帰ったらプレステの新しいゲーム買っててほとんどクリアしてた・・・。

報告なし~。


後の家事全般はいつもこなしてくれてるから心配なし。




無事、赤ちゃんが産まれて1ヶ月検診が終わったら帰ってきます。