あの、辛かった

つわりが治まってきました。


しゅうしゅうの時より、今回はかなり症状は弱かったもののやっぱり辛かった・・・。

通勤時の満員電車の臭い・・・。

これ最悪・・・。


冷蔵庫の臭い・・・。

これもまたダメージを与えられる・・・。




とは言っても、吐くことは2,3回しかなかったし、期間は長かったものの終わってみれば、楽チン!!


びっくりするくらいご飯がおいしくって仕方がない・・・。

先週末、歓送迎会があって韓国料理を食べたのね。

しゅうしゅうはまだ辛いもの食べれないから、久しぶりにキムチ食べて、チゲ食べて・・・。

めちゃくちゃおいしくってバクバク食べて・・・

すこーしだけ、お酒いただいてかなり騒いでしまった・・・。


妊婦にも許される範囲でね、ストレス発散しなきゃやってられない!!!

帰り道、のどがかれてた・・・。


で、今の、時期に何が怖いって・・・。

体重増加・・・。

食べる割には妊婦だからと仕事では気を使っていただいて・・・。

なんと、この2週間足らずで2キロ太ってしまった・・・。


まだ、赤ちゃんが大きくなっていってるんじゃなくて、自分が大きくなっていってる・・・。

今回は、頑張るぞーーー!!