お手伝い | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

お兄ちゃん…初めて台所に立ちました!!

今まで『危ない危ない』と言ってさせてこなかった…あせる

でも本当は…汚れるから…自分で作った方が早いからって親の勝手な都合ダウンダウンダウン

片付けは手伝ってくれてたけどお料理は初に近いかなラブラブ






始める前に火を使うから危ない事…包丁もあるからふざけない事を約束して…アップアップ
ちゃんと約束守りながらフライパンは熱いから手が当たらないように慎重に慎重にしてました音譜

前は何か自分でしないと気が済まないと癇癪だして大変だったけど…今日は『ここは危ないからママにさせて』って言ったらハイって渡して横でジッと見てたDASH!

さすが幼稚園効果だなラブラブ

幼稚園でも月1でクッキングがあってるから多分そのお陰だと思うアップアップアップ






慎重になってたから若干焦げ気味もあったけど…外はサクサクで中はフワフワで美味しかったよ音譜

意外と私も楽しめたラブラブ

またお手伝いしてもらおっとアップアップアップ

お兄ちゃん…美味しかったよ…ごちそうさまでしたクローバー


Android携帯からの投稿