蒟蒻畑 | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

おはよーラブラブ

今日も朝からセミが元気に鳴いてます音譜

お兄ちゃん…『セミの鳴き声どんな声…ミ~ンミンミンミン…』

今日は朝からコレをいただきました音譜







蒟蒻畑…ビューティーカシス!!

すごい美味しいアップアップアップ

しっかり濃いんだけど後味はアッサリしてるDASH!
普通のクラッシュタイプのは食べた事あるんだけど蒟蒻畑は初なんだぁ!!

だから普通のと比べると噛み応えがしっかりしてて結構噛むからお腹も満足になるよっDASH!

大きめや本当小さめのもあり~ので口に入ってくる食感も面白い!!

80カロリーで女子には嬉しいねラブラブ

私は今日は朝にいただいたけどお昼すぎ…お腹が空いた時のおやつにいただいたりしたよクローバー

チョコも美味しくてすごく好きだけど…カロリー見てチョコっとしか食べれなかったり…食べ過ぎたりあせる

でも、これならカロリーも低いから罪悪感なく食べれましたラブラブ

美味しくてお腹にも優しくきれいになれるなら続けたいと思います音譜
コンビニでも売ってあるみたいだしね!!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

ありがとうございました音譜

Android携帯からの投稿