おはよぉ | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

昨日は昼からどしゃ降りやったよダウン

びっくりする位雷が鳴ってたDASH!

雷が大大大の苦手な私はうずくまってました…汗汗情けない汗汗

今日も昨日と同じ位降るっていってるけど…雷もかなDASH!
すでに大粒の雨が降ってるよあせる

今日は旦那さん帰ってきたら(今夜勤中で今日は夜勤から帰ってきたらお休みになるからね)下の子お願いして美容室でさっぱりしてきます!!

まだどうするかハッキリ決めてないんだよねあせる

やく四ヶ月ぶりの美容室DASH!

今までは半年位開けてたから今回は間隔短めです(笑)





今日も雨で髪すごいうねってますあせる

Android携帯からの投稿