クレイツイオン ホットブローブラシ | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

毎日簡単ヘアスタイリンググッド!

今の時期本当大嫌いなんだよね…あせる
ただでさえ癖が強く広がりやすい髪が湿気でさらにすごい事に汗
私の髪質…太くて硬く癖が強く量もすごく多いの…だから何をやってもダメだから毎日一つにむすぶだけダウンダウン

子ども小さいしなかなか自分に費やす時間もないDASH!

朝なんて毎日戦いだよあせる

そんな救世主になりそうなのがこの
『クレイツイオン ホットブローブラシアップ

Lovers H SHOP

ブラシタイプだから忙しい朝でもブラシでとかしながら好きなヘアスタイリングにできそうアップアップアップ

アイロンタイプって私…苦手なんですDASH!

サイドはしやすいけど後ろになると上手くいかず逆に変な癖がついちゃって…頑張って頑張って伸ばしても一度ついた癖はなかなかとれないから結局また一つに結んじゃうんだよねあせる

私だけ?!

そんな悩みもこれならブラッシング感覚で簡単にトップのボリュームアップも毛先のワンカールもできるって合格

忙しいといい訳ばかりして自分磨きから逃げてたからこのままじゃダメだなって!!

もう一度10年前に戻りたいとは言わないから今の自分に自信をつけたいなぁラブラブ

今こんな感じでパサパサダウンダウンダウン



長さも暑苦しいから短く切る事にしたよ!!

明日美容室予約してます音譜

勿論縮毛矯正かけるよ!!

それでも私の髪は頑固なんですあせる

ちょっとした事で癖がついちゃうから正直結べない長さにするのが不安…あせる

是非このブラシ使ってみたいなぁアップ

モニター三名だけど…ご縁があるといいなぁラブラブ
『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様 ←参加中



Android携帯からの投稿