----------------------------------

 インスタグラム始めましたsachi_hoku

----------------------------------

 

 

先日のお買い物マラソンで購入した、ケーラーノビリ。

届いています!

想像通り、素敵でした。

 

私が購入したのは、

 

球体のノビリボールSサイズと

 

ツリーの形をしたノビリツリーSサイズ。

 

 

 

二つ以上並べて飾ると、ポツンと感がなくなるというか・・まとまりがでるかな?

 

 

 

 

我が家にはSサイズでちょうど良かったです!

 

昼間、灯りがついていない状態でも、シンプルだけど存在感があります。

 

 

 

 

松ぼっくりやコットンフラワーと一緒に飾るとぐっと秋冬インテリアっぽくなりますね♪

 

 

そして、面倒くさがりだけどインテリアは楽しみたい!という方にオススメなコチラ・・

 

タイマーで自動点灯、消灯するLEDキャンドル!

タイマー式といえばルミナラですが、小さいサイズのものはこれしか見つけられませんでした。

 

 

例えば、夕方17時に点灯させると、23時に自動で消灯。

次の日はまた自動で17時に点灯するという仕組みになっています。

 

 

 

子供もいるし、火を使うキャンドルはちょっと怖い・・

100円均一などでもLEDキャンドルは売っているけど、点灯消灯させるのが面倒でそのうち使わなくなる・・・というパターンだったので、

ノビリに入るサイズのタイマー式LEDキャンドルを探しました。

 

 

サイズは測って買ったけど、実際入るかドキドキでしたが、

入って良かった!

普通のティーライトキャンドルよりは少し高さがあるので、もしかしたらアーバニアなど開口部の小さいものには入らないかもしれません・・

 

↓画像が出なかったので、文字のリンクです・・

Home Impressions(家印象)LEDキャンドル 癒し 6時間タイマー 約150時間連続点灯可能 4個入り

 

 

 

ダイニングの奥のワークスペースに飾りました。

今までダイニング側には間接照明がなく夜のインテリアが少し寂しかったのですが・・

 

 

優しい光で、癒されます♪

 

 

写真だと伝わらないのが残念ですが、ユラユラと揺らめく灯りで100円均一の物と比べると明るさも段違いでした。

 

ポスターや壁に反射する光もキレイ!

 

 

写真を撮っていたら、これも仲間に入れてーと娘がカボチャを持ってきました。

インテリアとして飾ろうと思ってセリアで買ってきたのですが、娘が気に入ったのでしばらくおもちゃになっていたもの。

ケーラーとセリアのコラボも悪くないかも(#^.^#)

 

 

 

↓ダイソーの新商品?無印風文房具やふわもこグッズが素敵♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

 

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 

にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度

 

 

↓応援クリックが更新の励みになります!

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

1月に著書が出版になりました。

 

 

↓我が家で愛用中のものを載せています。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ