セリアに行ったら必ず買うもののひとつが

 

こちらのマスキングテープ。

今回は5個まとめ買いしました(^^♪

 

 

我が家はマスキングテープの消費量が多く・・

私も使うけど、

娘もかなり使う。。

窓や壁、床にも貼るのでセロハンテープではなく、

跡残りのないマスキングテープを使ってもらっています。

 

なので、できるだけ安くてシンプルなものが嬉しい(#^.^#)

 

 

同じ100円でもマスキングテープによって長さが違うのですが

セリアの12mのものは私が見た中では最長だし、

何よりモノトーンのものが揃っているのが嬉しい♪

 

日本製和紙使用とのことで、はがしやすいのも◎です!

 

 

これは初めて買ってみました。

今まで目に留まらなかっただけなのか?

新作なのか?

分からないけど、

 

 ニャンツースリーフォー♬

 

 

かわいいです。

 

 

 

マスキングテープカッターもセリアのもの。

私用と娘用にカッターは2つ持っています。

(もう一つはダイソーのもの)

 

子供も使いやすいようです。

 

 

 

マスキングテープの収納はダイニング奥のワークスペースに置いたIKEAのキャビネットに。

 

楽天にもありますが、割高です。

 

 

娘も、買ってきたものはなんでもパッケージから出して収納するものだと思っているよう(笑)

 

 

引き出しの中を仕切っているのはダイソーの積み重ねボックスです。

サイズが豊富で縦横組み合わせるとピッタリくることが多いので我が家の収納には欠かせないです。

 

幅広のマスキングテープは透けにくいこちらのものを使っています。

 

 

↓デザインレターズ風食器がかわいいです!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

 

 

↓セリア春夏新商品や白黒収納アイテム♬

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納

 

 

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

 

↓ブロガーさんのインテリアや収納も参考に。

北欧インテリアブログランキング

 

 

↓応援クリックが更新の励みになります。

お帰りの際にポチっとしていただけると大変嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ

いつもありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

1月に著書が出版になりました

お手に取ってくださった皆様

本当にありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ