先日枝ものを見に近所のお花屋さんに行ったら、

入荷は11月下旬になるとのことだったので、

いい香りがしていたユーカリを買って帰りました。

 

一本160円って書いてあったけど、4本買ったら、1本おまけしとくねと5本500円にしてくれました(#^.^#)←計算合わないよね・・(笑)

 

クリスマスリースは、なんとなく今まで興味がわかなかったのですが、

いい香りだったし抗菌作用があるとのことなので、

 色々な場所に飾りたくて、超・シンプルリースにしてみました。

 

針金と麻紐を用紙して、

 

縛っていくだけ(^^♪10分で完成です。

1本100円のユーカリで、100円フレッシュリースができました。

いい感じでドライになってくれるかな・・

 

ニンジャピンでキッチン横の壁につけて

 

スヴェイルファニチャーさんで購入した木の一輪挿しにも、

先日もらったお花を活けて、赤と緑に(^^♪

 

残り4本は100均(ミーツ)のロングタンブラーに活けてあります。

 

↓ブロガーさんのクリスマス準備が見ていて楽しい♪

にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス

にほんブログ村テーマ クリスマスツリーへ
クリスマスツリー

にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へ
インテリア*冬*クリスマス支度

 

↓お花とグリーンで彩りを。

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

 

 

↓応援クリックが更新の励みになります。

 いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ