先日SDCで個人輸入したオマジオパールのミディアム。
主張しすぎないのが素敵ですが、何も活けていないとちょっと寂しい感じ。
お花を切らしていたので、次に買うまでのつなぎにIKEAのフェイクグリーンを入れてみました。

オマジオでグリーン。
白×グリーンも爽やかでいいかも(^^)





KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆

北欧雑貨


ありがたいことに、ダニエル・ウェリントンさんから再びモニターをさせていただきました。



今回選ばせていただいたのは、
DAPPER READING 38mm
こちらは主人がつけることが多くなりそうなので、
シルバーで、ストラップはワニ皮にしました。
ワニ皮のストラップは、レザーストラップより柔らかく、腕に馴染む感じがします。

印象的なブルーの針は光の加減で濃い青に見えたり、水色に見えたりして素敵です。

日付の表示があるのも便利(^^)

38mmは女性がつけると大きいかな?と思いましたが、
身長高め(166cmです・・)でカジュアルな服が多いので、
私がつけても大丈夫そう!




主人がつけると、こんな感じ。
スーツにも合いそう(^^)




DAPPERはナイロンストラップ非対応なのですが、CLASSIC40mm用のナイロンストラップが付け替え可能とのことで、NATOベルトも一緒に送っていただきました。

次回、こちらの付け替え方もアップしたいと思います。


ダニエルウェリントンさん、素敵な時計をありがとうございました。



そして、ダニエルウェリントン公式ページから購入の際、
ナイロンストラップが貰えるキャンペーンが始まりました。
キャンペーン期間:2016/8/15~2016/9/15

ダニエルウェリントン公式HP★

CLASSICまたは、CLASSY購入時に、NATOストラップを1つプレゼント。
(DAPPERはキャンペーン対象外です。)

日本全国送料無料

上記キャンペーンと併用可能なクーポンコードも発行していただきました。

15%OFFクーポンコード:sachiare
(期限:2016/9/30まで)

偽物も出回っているみたいなので、購入する際は公式HPからがいいと思います。

今回キャンペーン対象のCLASSIC36mmは前回お試しさせていただいたのですが、
夏の間NATOストラップでヘビロテしていました。
NATOストラップは汗をかいても不快じゃないし、付け心地が軽くて使いやすいです。
(ピンぼけですみません・・)
主人いわく、NATOベルトはゴルフの時にピッタリ。だそうです。



春頃使っていたレザーベルトは、濃い茶色のBRISTOL。
36mmを主人がつけていますが、男性がつけても違和感ないです(^^)




おしゃれブロガーさんたちのダニエルウェリントンも参考に(^^)

Daniel Wellington ダニエルウェリントン


応援クリックが更新の励みになります。
小鳥をクリックしてもらえると嬉しいです。

いつもありがとうございます。