フライングタイガーコペンハーゲンでシェルフを購入したので、リビング隣接の子供部屋に取り付けました。





雲形がかわいくて、子供部屋にピッタリ♪


白と黒があって迷いましたが、白を購入。

裏面が両面テープになっていて、簡単に取り付けができます。


取り付けたのは、リビング隣接の子供部屋。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

奥行きが6.5cmあるので、



デスクの前に取り付けて文房具なんかを置いてもいいかも(^^)



私は以前キャンドゥの折り紙で鉢カバーを付けたフェイクの多肉を置きました。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




貰ったカタログの夏インテリアもかわいい!


雲形テープカッターとか、



グリーンの吊り下げポットとか、
キーリングも雲形!





わが家のタイガー愛用品。

髭クリップ。
使うと髭が逆さまになるんですが、あえてなのかな?



砂時計はオブジェとしてキッチンに置いています。



↓ブロガーさんのタイガーでのお買い物。

☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!

↓子供部屋インテリアと収納の参考に(^^)

☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆


私のマンションインテリア☆

子供部屋もスッキリ!

応援クリックが更新の励みになります。
小鳥をクリックしてもらえると嬉しいです。

いつもありがとうございます。


モビールはminne→