ボルミオリロッコ、ボデガ。
想像以上にマルチに使えます!

おやつと夕飯の時に使ってみました。

この日のおやつは娘のリクエストで焼き芋アイス。
あったかい焼き芋とアイスの冷たさと溶けたアイスとで、簡単なのに美味しいおやつです。



子供のおやつにちょうどいいサイズ(*^_^*)
トレイとして使っているのはIKEAのまな板です。




ボデガは3個で622円なので、一つ211円という安さ。
子供に(私も・・・)割られても諦められる(^^)



スタッキングできて、食洗機で洗えて(←これ重要)、
ヨーグルトを入れたり、果物を入れたり、小鉢としても使えるし、
ガラスなので見た目もさわやか(^^)




グラスはイッタラのグレーです。

こちらも2つで970円とは思えない。
グレーは特に高級感がある気がします。




夕食時に(これ18時くらいだったと思うのですが、自然光で撮れました。日が伸びましたね。)
小鉢として使っても。

3つ並べて使ってみました。
副菜を入れるのにちょうどいいサイズです。






鶏肉とキャベツのトマト煮はティーマ21cmボウルパールグレーに。
ストウブブレイザーで作ったら、鶏肉がやわらかくなって美味しかったです。





↓延長していますね。本日夜中まで。





↓ストウブ料理、勉強中です。


ストウブ料理

↓おしゃれなおうちご飯色々。

おうちごはんもおしゃれにいこう!


おうちごはんとおうちCAFE。

北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


一眼レフカメラで撮る料理写真


到着レポ続々(^^♪


楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


お手数ですが、お帰りの際に↓クリックしてもらえると大変嬉しいです。
いつもありがとうございます。