またまたセリアで買ったシンプルなものです♪

まずは、マスキングテープカッター。
白じゃないけど、、タイトル嘘ついてごめんなさい・・



今までダイソーのものを愛用していましたが、テープを引っ張る時にテープが抜けてしまってプチストレス。
↓こんな感じで毎回テープを抑えつつひっぱっていました。



二つ並べるとこんな感じ。
左がダイソー、右がセリア。


セリアのものの方が抜けにくく、すこし大きめです。
個体差もあるかもしれません・・あくまで私の感覚です。。

ダイソーのものも引き続きセロハンテープ用に使用しますが、よく使うマスキングテープは
セリアのものを使おうと思います。


続いてセリアの爪切りとLEDライト耳かき。


どちらも白くてシンプル。爪切りはブラックもありましたよ♪

テレビ台下の引き出しに収納しています。




BEFORE ダイソーのLED耳かきが黄色で目立っていたので、ホワイトになってスッキリ。




そして、白化できる泡スプレー。



ラベルは簡単に剥がせるので、剥がすと・・




真っ白♪じゃなかった。おしい!赤が目立つので、油性ペンで塗ります。




白黒♪



お風呂で使いたいのですが、中身はキッチン用なので使い切ったら入れ替得たいと思います。


キッチンではmonotoneさんのものを愛用中。



↑今楽天で探しましたが、ページが見当たりませんでした・・?再販するかな?



↓我が家は白黒インテリアではありませんが、
白黒インテリア憧れます♪細部までこだわりが詰まっていて素敵。


モノトーンのインテリア


白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



100円ショップ*白黒限定*


↓セリアに行く前にチェックヽ(・∀・)ノ


100円shop*セリア(seria)



応援クリックが更新の励みになります↓おさるさんをクリックしていただけると嬉しいです。