子供部屋のおもちゃにペンキ塗りをした時にホワイトに塗った無印良品の壁につけられる家具(過去記事)。
(今買うならライトグレーがありますが、昔買ったダークブラウンのものを使っていなかったので、塗って使っています。)

リビングから廊下へ向かうところの壁に取り付けしました。



家に帰ってきたときと、外へ出るときに必ずここを通るのですが、

↓写真右側のキッチンカウンターのところに、つい携帯やら鍵を置いてしまい雑多な感じになってしまうので、一時置場に使うことにしました。




視覚的には少し高い位置になるので、スマホや鍵を置いておいても目立ちません。




下にはイケアのフックに普段使いのバッグをかけてあります。

外出する時も上の鍵を持って、バッグを持ってという感じで動線もいいかな?と思います。
(バッグはLLBeanのものです。)

毎年リピしているカレンダー。

木香屋さんの商品は、これらも愛用中。



マスキングテープでボーダーにした、フェイクグリーン。




にほんブログ村 ありがとうございました。読んだよ。の印に写真の↑ブログ村バナーをクリックしていただけると嬉しいです。 人気ブログランキングへ