こんばんは、sachiです☪︎*。꙳

 

いいね、保存、コメント、DMなんでも嬉しいです♥️

友達登録して下さいね

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

友だち9万人突破♡感謝です♡

公式アカウントを@sachiで検索しても

フォロー出来ます

 

日々の更新をお知らせします!

LINEアプリの『トーク』と『タイムライン』で
更新のお知らせが
届きます♡
良かったら友達になって下さいね!

 

 

◻️YouTube

 

 

気に入って頂けたら

👍いいね+👤フォローお願いします

 

 

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 

 

 

春はアブラナ科の野菜がたくさん出回りますが

その中の一つ、春キャベツも

この時期に出回る代表的なお野菜ですよね^^*

今回は、春キャベツを使った美味しい食べ方

『春キャベツのステーキ 温玉ソース』

をご紹介します〜♥️

 

 

 

 

詳しいレシピは👇こちらをご覧下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

春キャベツが出回るのは

早春から初夏の間だけですので

ぜひ今時期は、春キャベツの

美味しさを楽しんで下さいね!

 

 

 

 ◻️私のSNSをまとめてあります✋

https://lit.link/sachi825