こんにちはぁ〜〜〜♡

本日2回目の更新です!
お弁当の記事はこちら








♡嬉しいお知らせです♡
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀︎`)ノ




もう、気付いて下さった方も
いらっしゃるかと思いますが



PCのブログデザインを
新しくして頂きました〜♡



image



落ち着いたトーンにしたいけど
暗くはならないように・・・
野菜やフルーツは
鮮やかな色を中心に
カラフルに並べて・・・


梅雨の時期で
雨や曇りの日が多かった中
ぴーかんに晴れたあの日に
撮影を決行してみました!笑



私個人的には
気に入ってるのですが
いかがでしょうかぁ〜?











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










もう一つ。

先日モニターで頂いた
『明治 さいておいしいモッツアレラ』
を使って

『さいておいしいモッツアレラで!
おいしい・たのしい
キャラクター&デコレシピ』
コンテストに応募してみたら

『元気に朝食賞』
いただきました〜!!!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



ひつじのロールパン
deワンプレート朝食♪

image






◆材料(1人分)◆


バターロール ・・・ 1個
明治 さいておいしいモッツアレラ ・・・ 2本
ロースハム薄切り ・・・ 1枚
海苔 ・・・ 少々

■トッピング用(お好みで)
イタリアンパセリ ・・・ 少々










◆作り方◆


image



1:『さいておいしいモッツアレラ』
を細かく裂いておく

2:ロースハムを、丸い型で2個
小さな楕円形の型で8個型抜きする

3バターロールの表面を少し切り取り(傾き防止)
横から2等分にカットする

4:お皿にロールパンを乗せ、
2のロースハムで、顔と手足を付けて
顔には、目の型に型抜きした海苔を付ける

5:ロールパンの上に、1のモッツアレラを
乗せたら、出来上がり!

6:イタリアンパセリを添えたり
お好みでアレンジして楽しんで下さい♪




ありがとうございます〜♡










フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡


Instagram

ランキング参加中♪






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
クリックしてくれると喜びます♡