こんにちはぁ~~~!!!
来て下さって
ありがとうございますsei




✳︎海藻と大根のさっぱり梅サラダ✳︎
image


レシピブログに参加中♪

↑ ↑ ↑
クリック・読者登録して頂けると
励みになります!
よろしくお願いしますsei






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







とうとう関東甲信地方も
梅雨入り宣言されましたね
( ̄∀︎ ̄;)

ますます
さっぱりしたものが恋しくなる季節!笑


そんな
これからの季節に
ぴったりのサラダです♡






海藻と大根のさっぱり梅サラダ
image



梅味のドレシングでさっぱり!

シャキシャキした食感が心地良く
食も進みます♡

低カロリーでミネラルなどの
栄養もたっぷり◎









image




~コツ・ポイント~

大根ときゅうりは
テーブルにサーブする寸前に和えて
シャキシャキ感を楽しみます♡









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






今日は、ホットヨガ
行ってきました♡

今日のレッスンは
数あるレッスンの中で
一番難易度の低い
リラックスヨガに
行ってきました♡

眠たくなるくらい
リラックスしながら
体を伸ばして瞑想して・・・
ゆっくり1時間かけて
ストレッチをした感じです◎



もちろん!
足(ひび)にも影響なし!笑



このくらい軽いレッスンなら
毎日でもイケそうな気がする!笑
ウレシ━︎━︎。+゚ヾ(o゚∀゚︎o)ノ。+゚━︎━︎ィイ!!

気がするだけ、で
毎日は、なかなか通えないかな?w










フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡


Instagram

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
クリックしてくれると喜びます♡