こんにちはぁ~~~!!!
来て下さって
ありがとうございますsei




✳︎NY カフェジタン風
アボカドトースト✳︎

image



レシピブログに参加中♪

↑ ↑ ↑
クリック・読者登録して頂けると
励みになります!
よろしくお願いしますsei






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








はじめに・・・

レシピブログさんの
『くらしのアンテナ』に
私のレシピが掲載されました♡



ひとふりでスモーク風
「燻製塩」が使える!


↑ ↑ ↑
クリックすると記事に飛びます♡




image
image
http://www.recipe-blog.jp/profile/22734/blog/11451751


ブログのレシピはこちら





最近メディアでも
取り上げられた
さっとひと振りするだけで
スモーク風味に変わる『燻製塩』!
私も好きです♡

取り上げて下さり
ありがとうございますsei










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









本題に入ります!

いろんなアボカドトースは
あると思いますが
NYのカフェジタンのメニューにある
健康志向のひとに大ブームの
アボカドトーストが気になってて・・・


このトーストは
薄めの全粒粉パンを軽くトーストして
アボカドペーストをたっぷり塗って
赤唐辛子をかけて食べるのですが

赤唐辛子とアボカド!!!
この組み合わせが
すごく気になって
作ってみました♡



赤唐辛子が決め手!アボカドトースト
image

NYのカフェジタン風の
アボカドトーストです♪

赤唐辛子がピリッとアクセントに!
代謝も上がります♡

健康志向、アボカド好きさんに合格






~コツ・ポイント~

食べきれる方は、アボカドを1個使って
こんもり盛って食べても◎です!














◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







cookpadさんに載せている
レシピが2つトップ10位内に入りました!





「ポケットサンド」の人気検索で
5位になりました♡



カルボナーラ☆ポケットサンド♪
image

ブログのレシピはこちら







「紅鮭」の人気検索で
6位になりました♡



紅鮭と塩昆布の炊き込みごはん
image

ブログのレシピはこちら


つくれぽして下さった皆様
検索して下さった皆様
ありがとうございますsei









みんなの“食パンレシピ”を大募集!|料理のレシピブログ
みんなの“食パンレシピ”を大募集!|料理のレシピブログ


フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡


Instagram

ランキング参加中♪






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
クリックしてくれると喜びます♡