こんにちはぁ~~~!!!

来て下さって
ありがとうございますsei




✳︎【作り置き】紅鮭の粗ほぐしフレーク✳︎
image

本日2回目の更新です!
【作り置き】白こんにゃくの柚子酢漬けの記事はこちら





レシピブログに参加中♪

↑ ↑ ↑
クリック・読者登録して頂けると
励みになります!
よろしくお願いしますsei






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








はじめに
昨日(5/21)ペコリの
ピックアップ《レシピ付きお料理》に
選んで頂きました♡




image

ペコリのレシピはこちら

ブログのレシピはこちら

掲載して下さり
ありがとうございますsei









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










今回の【作り置き】第2弾!笑


コストコで購入した紅鮭♡
コストコの紅鮭は甘口で
美味しいので
今までも何度かリピしてますが

今回安売りになってたので
美味しいのは知ってるくせに
しっかり味見してw
購入して来ました!笑
╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





1パックに入ってた紅鮭は7切れ。
そのうちの3切れを使って
鮭フレークにしました♡

身がプリッとしてて美味しいので
あえて、粗くほぐして
鮭の食感を残してあります合格


【作り置き】紅鮭の粗ほぐしフレーク
image


ごはんが進んで困っちゃうくらい
美味しい鮭フレークです!笑。

作り置きして、混ぜご飯
ご飯にかけたりお弁当、パスタにも◎







~コツ・ポイント~

鮭の塩加減により
醤油の量を調節して下さい。

お好みですが
身がプリプリして
美味しそうな鮭だったので
今回は粗くほぐしました!

乾煎りする時は
身がほぐれすぎないように
ふんわりと軽く炒ります!







image


あったかごはんに
この鮭フレークをかけて食べたら
もう、止まらない美味しさです
(〃艸〃)ムフッ♡

ダイエット中の方はご注意を!笑。
実際、私は鮭の誘惑に負けてしまいました💧
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ










image


甘口の紅鮭に
ごま油とゴマが香る誘惑に
負けてみませんか~♡










今回の【作り置き】第一弾!

【作り置き】白こんにゃくの柚子酢漬け image

ブログのレシピはこちら








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








cookpadさんにレシピを載せている
『【作り置き】牛肉とさつまいもの甘辛煮』が
「牛薄切り肉・牛こま切れ肉」のカテゴリに
掲載されました♡



【作り置き】牛肉とさつまいもの甘辛煮
image

ブログのレシピはこちら


掲載して下さり
ありがとうございますsei











フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
クリックしてくれると喜びます♡