おはようございます晴れ

来て下さって
ありがとうございますsei




✳︎ささみのチーズフライ
deワンプレート✳︎

image




レシピブログに参加中♪

↑ ↑ ↑
クリックして頂けると励みになります!
よろしくお願いしますsei





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










前記事に続き
夕食の紹介です!



ささみのチーズフライ
deワンプレート

image

《menu》

ささみチーズフライ♪
【作り置き】ひじきのサラダ
・ 芽キャベツのフライ
(【作り置き】芽キャベツのコンソメスープ煮)
・生野菜
(ベビーリーフ 紫玉ねぎ 人参 トマト)
・塩茹でブロッコリー
・コーンクリームスープ







ささみチーズフライ♪
image


淡白でヘルシーなささみに
とろけるチーズの相性抜群!


とろぉ~りチーズが
食欲をそそります♡

画像がなくて残念なのですが
皆様の想像力に期待してます♡
(。-人-。)







~コツ・ポイント~

※芽キャベツのコンソメスープ煮
(レシピID:3765958 )に
衣をつけて、フライにしました。

中に挟んだチーズが蕩け出る前に
カラッと揚げるので
ささみがたっぷり油に浸かる量の
油がオススメです

叩いて伸ばしたささみは
火が通りやすいです合格













ひじきのサラダのっけごはん
image
レシピはこちら


今回の作り置きで作っておいた
ひじきのサラダ
ご飯との相性抜群です合格

おにぎりやお稲荷さんにしたり
サラダや白和えに混ぜたり・・・と
色々と活用出来るので
作っておくと
重宝します♡









image




ささみのチーズフライの横にある
小さな丸いフライは
作り置きしておいた
芽キャベツのコンソメスープ煮を
フライにしたものです♡




ささみのチーズフライは
チーズに塩気があるので
そのまま食べても
充分美味しのですが

フライにはソース!!!
の息子は勿論、
ソースをかけて食べてました!笑

















2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[


フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
クリックしてくれると喜びます♡