こんにちはぁ~~~!!!

来て下さって
ありがとうございますsei







✳︎スキレットで!
明太子チーズチキンソテー✳︎

image





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











昨日の夕食です!!!


多分、私からウイルスを貰って
息子もインフルになってしまい💦

私に続いて
息子まで寝込んでたので
ここ数日間は一人で
夕食を食べてたパパ
ビェーン。゚(ノωヽ。)゚。チラッ(ノω・ヽ)



昨日は久しぶりに
家族3人揃っての夕食だったので
パパのテンションが高く!笑
凄く嬉しそうでしたwww
寂しかったんだね
ε- (´ー`*)フッ





昨日の夕食
image


《menu》

スキレットで!
明太子チーズチキンソテー

・トマトサラダ
・紫白菜の浅漬け
・たくあん
・なめこ豆腐オクラのお味噌汁




昨日の夕食のメインは♡










スキレットで!
明太子チーズチキンソテー

image

昨日のメインはチキンソテー♡
とろぉ~り明太子チーズが
絡まったチーズはウマウマです!

※レシピは下に載せてますsei








トマトサラダ
image

インフルで寝込んでる間
「食べたいなぁ~」
何度も思ったトマト♡

昨日、久々スーパーで
早速カゴへin








紫白菜の浅漬け
image

てんさい糖 米酢
顆粒和風だし 塩を
白菜と人参にまぶした浅漬けです












なめこ豆腐オクラのお味噌汁
image

なめことオクラで
ねばねばとろぉ~ん~合格










メインのチキンソテーの
レシピです♡



スキレットで!
明太子チーズチキンソテー

image


スキレットでじっくり焼いた鶏肉は
皮はパリッと!
お肉はしっとりぃ~♡

明太子とチーズ絡んでめちゃウマ♪
ごはんが進みます◎






~コツ・ポイント~

RODGE スキレット
9インチを使用してます!
image
※スキレットの利便性が気に入って
愛用してますが
フライパンでも作れます





食べやすいように
4の段階で一旦取り出してカットしてますが
ナイフとフォークを添えてテーブルに出し
切り分けてもOKです!

画像は、長さを半分にしてから
1.5㎝の厚さにカットしてます。











image








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






息子もすっかり良くなって
明日から、学校に通えそう・・・
って思ってたら
明日は、臨時休校だとか???


3学期は休みが多いなぁ~💦












フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
クリックしてくれると喜びます♡