アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿


こんにちはぁ~~~!!!











今年の冬至は
12月22日の13時48分。
(意味ないけど、on timeにUPしてみた!笑)



今日は1年で1番昼の時間が
短くなる冬至

かぼちゃを食べて
柚子湯に入って
無病息災を祈ります




我が家も今夜は
かぼちゃを食べて
柚子湯に入る予定です合格



・・・と、言うことで
今からでも間に合う
かぼちゃの冬至レシピを♡







冬至☆かぼちゃと小豆のいとこ煮
かぼちゃと小豆のいとこ煮

ブログのレシピはこちら


冬至といえば
我が家は これ!
小豆の缶詰を使ってお手軽!
しかも、ホクホクで美味しいです♪








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







昨日はパパが休みだったので
昨日も休日ブランチにしました!笑





休日ブランチ~♡
休日ブランチ









アボカドスクランブルえっぐトースト♪
アボカド豆腐クリームマヨマフィン

ブログのレシピはこちら





久々にレシピを見たら
アボカド
スクランブルえっぐの配置が
でしたw


でも、気がつかないくらい
美味しかったです!笑









豆腐クリームマヨネーズ
(ソイマヨネーズ)

豆腐クリームマヨネーズ

ブログのレシピはこちら





たっぷりのせても
安心のソイマヨネーズです◎













シャウエッセン♪コク旨パプリカマリネ
by シャウエッセン

シャウエッセンコク旨パプリカマリネ


こちらは、クックパッドさんの
モニターで頂いた
シャウエッセン
シャウエッセンさんのレシピで♡

(つくれぽです)


ニンニクとマスタードで
コク旨なマリネが
シャウエッセンの美味しさを
引き立てます!!!











キャンベル
コーンクリームスープキラキラ
キャンベルコーンスープ

常備してある
キャンベルスープ缶を
ちょちょいと
牛乳で伸ばして温めました合格











ワンプレート











では、今日は検査に
出かけて来ますパー











フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
クリックしてくれると喜びます♡