アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿


おはようございます







今日の息子ちゃんの
お弁当です♡






味噌カツ弁当♪キラキラ
味噌カツ弁当

お星様味噌カツ
お星様お弁当に!玉子3個の甘い玉子焼き♪
お星様ホタテのバター焼き
お星様茹で海老
お星様人参サラダ
お星様枝豆スティック
お星様ミニトマト
お星様梅干しのっけごはん

お星様
お星様アイスアップルティー

でした♡



ちなみに、パパも
同じようなお弁当です!

パパは、息子ちゃんより
30分以上前に出勤してて

パパが出かけるのと
息子ちゃんを起こすのと
時間帯が被ってて
バタバタしてて
なかなか写真に
収める余裕がありません💦

ま、似たような内容なので、ね
皆様の、想像力に期待してますv








お弁当に入れる玉子焼きは
いろんなパターンがありますが
よく作る定番は
甘い玉子焼きです♡

今日はレシピにしてみました!笑






お弁当に!玉子3個の甘い玉子焼き♪
甘い玉子焼き


バター風味の甘い玉子焼きです!
パパも息子ちゃんも大好きです◎






~コツ・ポイント~

甘い玉子焼きには
バター風味が好きです!
が、お好みの油脂でお作り下さいね。

焼きあがったらすぐに
巻きすに巻いて
形を整えてもOKです!

玉子焼きが冷めたら
好きな大きさにカットして
お弁当に入れてください♪

うちでは
パパと息子ちゃんのお弁当用に
6切れにカットして
3切れずつ入れてます!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







昨日、病院に
検査の結果を聞きに
行ってきました。

結果、これといって
悪いところはなく
ただ、血圧が高くなっていて・・・

皮下脂肪に効く薬
(やせ薬?)を
処方してもらいました💦


今年の夏
暑くて暑くて
出かけずに
家に引きこもって💦

いつもは食べないアイスを
よく食べてたし💦

コーラも、よく飲んでたから
急激に太ったのが
原因だと・・・

痩せなきゃ
痩せなきゃ💦
と、気持ちは焦るんだけど
実際は、甘くて冷たいものの
誘惑に負けてたのよね苦笑い

涼しくなってきたし
運動も取り入れて
ダイエットに励みます汗











フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中
ポチッとしてくれると喜びます♡