こんにちはぁ~~~!!!






今日は大雨の影響で
パパの仕事がお休みになり
私の今朝のお弁当作りも
お休みになりましたw

急遽お休みになったし
大雨で出かけられないしw
のんびりまったりな
午前中を過ごしてました♡

午前中のうちに
ブログをUPしようと思ってたのにw
TVを観たり、おしゃべりしたり・・・
この記事を書くのに
なんだか、かな~り時間が
かかってしまいました汗







先日コストコに行った時
マッシュルームと
しめじを購入したので
それにエリンギを加えて
作り置きのマリネにしました♡





【作り置き】きのこのマリネ♪
作り置き きのこのマリネ



そのまま食べたり
パスタやサンド、サラダにと
あると便利な、きのこのマリネです合格







~コツ・ポイント~

きのこは、お好きなきのこを
全部合わせて300gになるように
使ってください!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





cookpadさんにレシピを載せている
『基本の鶏の唐揚げ☆おろしポン酢』が
「おろしポン酢」の人気検索で
トップ7位になりました♡




基本の鶏の唐揚げ☆おろしポン酢

基本の鶏の唐揚げ☆おろしポン酢


検索してくださった皆様
つくれぽしてくださった皆様
ありがとうございますsei






sachiさんのお料理をもっと見る

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中♪


↑↑↑ランキングに参加中
ポチッとしてくれると喜びます♡