アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


こんにちはぁ~~~!!!







昨日の夕方
買い物に出かけようとしてたら
ちょうどパパから
『早めに帰る!』とLINEに
メッセが届いたので
駅まで車で迎えに行って
一緒にスーパーに
お買い物に行く事に!

スーパーに向かう途中
どんなものが食べたいか
リクエストを聞いたら

やっぱり麺がいい
って!笑


夏は『冷たいめん』が多くなりがちw
猛暑の影響で今年は特に!
なので、あれよこれよと
味を変え、めんを変え
(そうめんが多いかなw)
いろいろ作ってたけど
パパが
『たまには冷やし中華が食べたいなぁ~』
って・・・笑


そういえば
アレンジする事ばっか考えてて
オーソドックスな

夏の定番を忘れてた!笑


・・・という事で
昨日の夕食は
今更ですが

♬冷やし中華はじめました~
AMEMIYAはこちら→☆★☆



夏の定番!冷やし中華☆醤油だれ
冷やし中華



冷やし中華といえばこれ!
昔ながらの定番の冷やし中華の味です♡






~コツ・ポイント~

上の盛り付ける具材は
もやしの太さに揃えると統一感が出て
麺と絡みやすくなります!

たれ・麺、できれば盛り付けるお皿も
キンキンに冷やすと
より一層美味しくいただけます合格








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







cookpadさんで
『レンジで簡単!
蒸し鶏のレモンねぎ醤油かけ』が
「レモンチキン」の人気検索で
トップ10位入りしました♡




レンジで簡単!
蒸し鶏のレモンねぎ醤油かけ

レンジで簡単!蒸し鶏のレモンねぎ醤油かけ♪


ブログ記事はこちら→☆★☆



検索してくださった皆様
ありがとうございますsei







sachiさんのお料理をもっと見る

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中♪


↑↑↑ランキングに参加中
ポチッとしてくれると喜びます♡