アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


おはようございます晴れ








昨日、関東は
梅雨明けしましたが
早速、今朝から暑いあっつー
今年の夏は去年より
暑くなりそうな気がする

(勝手に思ってるだけですw)

さてさて
気になってた『酢玉ねぎ』。
私も作ってみました♡




メイソンジャーde酢玉ねぎキラキラ
酢玉ねぎ
Cpicon メイソンジャーde酢玉ねぎ by sachi825


話題!?の『酢玉ねぎ』を
食べやすく作ってみました合格





~コツ・ポイント~

そのままでも食べやすいように
スライサーを使って薄くスライスしました

写真の『酢玉ねぎ』は作ってから3日目です






サラダでブームになった
メイソンジャー
本来は保存瓶なんですよねw
酢玉ねぎ作りにもピッタリです合格





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中♪


↑↑↑ランキングに参加中
ポチッとしてくれると喜びます♡