アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


こんにちはぁ~~~!!!






昨日の夕食に
息子ちゃんに作ったドリアです♡



余ったカレーで絶品!焼きカレードリア♪キラキラ
image
Cpicon 余ったカレーで絶品!焼きカレードリア♪ by sachi825


カレーが余ったらこれ!
レンジで簡単に作った
ホワイトソースをのせて
お手軽に絶品焼きカレーが
出来ちゃいます♡







~コツ・ポイント~

冷やごはんや冷たいルウは
一旦温めてから使ったほうが
中まで温まりやすいです!

ホワイトソースは夜中にupした
『レンジで簡単!ちょこっとホワイトソース♪』
レシピはこちら→☆★☆






昨日はパパも夕食時に
お家にいたけど
お昼ごはんを食べ過ぎてw
お腹が空かなかったので
息子ちゃんのみになりましたw






お野菜たっぷり!ロコモコ丼♪キラキラ
お野菜たっぷり!ロコモコ丼



昨日の息子ちゃんのお弁当で
煮込みハンバーグを作った時
まとめて3つハンバーグを
煮込んでおいて
パパと私のお昼ごはんで
ロコモコ丼にしました♡

アボカドとトマトを1個
ベビーリーフに
目玉焼きをのっけたら
思った以上に
ボリュームたっぷりっ!!!

アボカドとトマト
ジャンボサイズだったのよねw

でも、お野菜たっぷりだから
消化も早いかな
って思ってたけど
夜になっても
全然お腹が空きませんでしたww








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中♪


↑↑↑ランキングに参加中
ポチッとしてくれると喜びます♡