アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんにちはぁ~~~!!!






ご報告させてください♡

本日6月18日 扶桑社さんから発売された
『殿堂入りレシピも大公開!
クックパッドの大人気おかず108 Part3』に
私のレシピ
『ブロッコリーとキクラゲの中華スープ』が
掲載されました!!!






殿堂入りレシピも大公開!
クックパッドの大人気おかず108 Part3
レシピ本







本の中の『保存版』
プレミアム献立
殿堂入り献立レシピ

という中綴じの42,43pに
レシピが掲載されています♡



私のレシピ掲載ページ








ここっ!ここっ!

私のレシピ

by sachi825って出てるでしょ♡
о(ж>▽<)y ☆







ブロッコリーときくらげの中華スープキラキラ
中華スープ
Cpicon ブロッコリーとキクラゲの中華スープ by sachi825



中華系のメインに合う
お野菜メインのあっさりしたスープです♪






レシピ本に掲載していただき
ありがとうございますsei













『ヒルナンデス』で紹介!メグミルクが提案する”塩分55%カット”なそうめんレシピ
そうめん画像
公式ライター第三弾です!



"メイソンジャーサラダ"の次は? NYで大流行の"チョップド・サラダ"を作ろう!
chopped salad
公式ライター第二弾です!


いよいよブーム本格化?!作り方簡単!食べ方自在な”ポップオーバー”に注目!

公式ライター初投稿記事です!



ミツカンとクックパッドのほど塩レシピ ほどよいお塩でおいしい!/幻冬舎

¥1,080
Amazon.co.jp

私の開発したレシピも
いくつか掲載されてますsei



クックパッドのおいしい 厳選! 定番レシピ/著者不明

¥1,080
Amazon.co.jp

私のレシピ
『鯵の南蛮漬け』が
29pに掲載されていますsei


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます

ランキング参加中♪

スープ