アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんばんはぁ~~~!!!







先日作った
『肉味噌サラダそうめん』が
教えてあげたい私の毎日 マイごはんに
紹介されました!!!

マイごはんの紹介記事はこちら→☆★☆



肉味噌サラダそうめん♪キラキラ
肉味噌サラダそうめん♪
Cpicon 肉味噌サラダそうめん♪ by sachi825

暑い日に、冷たくさっぱり!
肉味噌がボリューミィで
満足感ありな、そうめんです♡







紹介してくださり
ありがとうございましたsei








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







偶然、そうめん続きで
cookpadさんにレシピを載せている
『タイ風サラダそうめん♪』が
「あれんじそうめん」のカテゴリに
掲載されました♡




タイ風サラダそうめん♪キラキラ
タイ風サラダそうめん♪
Cpicon タイ風サラダそうめん♪ by sachi825



タイのサラダ『ヤムウンセン』っぽい
なんちゃってそうめんです♪
さっぱりしてて、夏にピッタリです合格







掲載せてくださり
ありがとうございましたsei









ミツカンとクックパッドのほど塩レシピ ほどよいお塩でおいしい!/幻冬舎

¥1,080
Amazon.co.jp

私の開発したレシピも
いくつか掲載されてますsei



クックパッドのおいしい 厳選! 定番レシピ/著者不明

¥1,080
Amazon.co.jp

私のレシピ
『鯵の南蛮漬け』が
29pに掲載されていますsei


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます

ランキング参加中♪