アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


再びおはようございます雨








『昨日(2015/06/02)の
クックパッドニュース

『【必見】暑い日に食べたい!
具だくさんな
「のっけそうめん」7選』


私のレシピ『タイ風サラダそうめん』が
紹介されました♪

クックパッドニュースの
紹介記事はこちら→☆★☆


これから暑い日に、大活躍しそうな
具だくさんのそうめんレシピが
7つ紹介されていて
その中に私のレシピも選んでくださり
とっても嬉しいです!






タイ風サラダそうめん♪キラキラ
タイ風サラダそうめん♪
Cpicon タイ風サラダそうめん♪ by sachi825



タイのサラダ『ヤムウンセン』っぽい
なんちゃってそうめんです♪
さっぱりしてて、夏にピッタリです合格







紹介してくださり
ありがとうございましたsei





ミツカンとクックパッドのほど塩レシピ ほどよいお塩でおいしい!/幻冬舎

¥1,080
Amazon.co.jp

私の開発したレシピも
いくつか掲載されてますsei

クックパッドのおいしい 厳選! 定番レシピ/著者不明

¥1,080
Amazon.co.jp

私のレシピ
『鯵の南蛮漬け』が
29pに掲載されていますsei


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます

ランキング参加中♪