アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿



おはようございます晴れ






先日、夕食に作った
チキンソテーです!!!

チーズの入った照り焼きチキンバーガーが
美味しいので、
きっと、これも『あり!』だろう、と
思ってやってみました♡




照り焼きチーズチキンソテー♪キラキラ
照り焼きチーズチキンソテー
Cpicon 照り焼きチーズチキンソテー♪ by sachi825



パパと息子ちゃんに大好評!!!
とろぉ~りチーズが
照り焼きソースに絡んでめちゃウマです合格






~コツ・ポイント~

3のソースを絡める時、煮詰め過ぎないように!
余熱でソースの濃度が濃くなるので
いつもの照り焼きソースの濃度になる手前で
火を止めます!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







昨日思い立って
『ホットヨガ』の予約を入れてみました!!!
週末は混んでて
キャンセル7人待ちだったので
あまり期待してなかったけど
レッスンに行けることになったので♡

ちょっと、出かけて来まーーーすっ!!!







ミツカンとクックパッドのほど塩レシピ ほどよいお塩でおいしい!/幻冬舎

¥1,080
Amazon.co.jp

私の開発したレシピも
いくつか掲載されてますsei

クックパッドのおいしい 厳選! 定番レシピ/著者不明

¥1,080
Amazon.co.jp

私のレシピ
『鯵の南蛮漬け』が
29pに掲載されていますsei


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます

ランキング参加中♪

メインのおかず