アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿


おはようございます晴れ







やっと、今日から息子ちゃんは
学校に復帰します!!!
まだ少し咳は出るけど
熱も下がったし
元気になりました
( ̄▽ ̄)=3

・・・相変わらず
私のめまいは
治ってないんですけど、ね
今日は息子ちゃんが
学校に行ってる間
ゆっくり休もうと思います
薬も今朝で切れたし
病院に行ってきます汗
あ、美容室の予約も入れよっと♡




さてさて
今日の息子ちゃんと
パパのお弁当です!!!




豚バラ焼き肉弁当キラキラ
焼き肉弁当

今日のお弁当は
これがメイン!!!
っていうのがわかりずらいんですけど
一応、焼肉がメインという事で・・・

お星様豚バラ焼肉
お星様アスパラの塩炒め
お星様お花ウインナー
お星様もずく入り玉子焼き
お星様ヤングコーン
お星様かぼちゃコロッケ(息子ちゃんのみ)
お星様青しその実混ぜごはん

お星様コーンクリームスープ
お星様ネーブルオレンジ(息子ちゃんのみ)

でした音符







焼き肉弁当UP


<もずく入り玉子焼き・レシピ>


~材料(2人分)~

☆玉子・・・2個
☆もずく・・・10g
☆たまご焼き和風ねぎ仕立て・・・1袋
サラダ油・・・適量




~作り方~

1:☆の材料を全て混ぜ合わせる

2:熱した卵焼き器にサラダ油を入て
全体になじませ、1の玉子液を3~5回に分けて
流し入れ、その度にたまごを巻き取りながら
形を整え、卵焼き完成!!!





今回のもずく入り玉子焼きには
レシピブログさんのモニタリング
キャンペーンで
お試しに頂いたこちら↓↓↓


TAMAGOYAKI


ハウスたまご焼き和風ねぎ仕立て
を使ってます

このたまご焼きの素を混ぜるだけで
味付け完了!!!
ねぎも入ってるので
わざわざねぎを刻む必要もなくて
忙しい朝のお弁当作りに重宝しました◎




朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索







ミツカンとクックパッドのほど塩レシピ ほどよいお塩でおいしい!/幻冬舎

¥1,080
Amazon.co.jp

私の開発したレシピも
いくつか掲載されてますsei



クックパッドのおいしい 厳選! 定番レシピ/著者不明

¥1,080
Amazon.co.jp

私のレシピ
『鯵の南蛮漬け』が
29pに掲載されていますsei


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます

ランキング参加中♪

お弁当