アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはぁ~~~!!!





今朝のブログでも触れましたが
気合を入れて笑
『ホットヨガ』の
インナービューティーヨガの
レッスンに行ってきました💕

なんだかテンション上がらず・・・
だったけど
行って正解合格

今回は10日ぶりの
ホットヨガだったので
レッスン前に『スーパーバーム』を飲んで
たっぷり汗を流してきました!!!


そして帰宅してからは・・・





デトックス☆スムージー♪キラキラ
image

Cpicon デトックス☆スムージー♪ by sachi825



うちの息子ちゃんは
ミスド好きなので
出かけた先にミスドがあったら
よくお土産に
ミスドを買うのですが
先日、私のブルックリンジャー
目的でミスドを購入しましたw
ドーナツはパパと息子ちゃんが食べて
私は、ブルックリンジャーをGET!!!

前置きが長くなりましたが・・・
私、ブルックリンジャーで
スムージーを作って飲みたかったの。



ミスドのブルックリンジャー
丁度1杯分のスムージーです!
デトックス効果のある食材
を使ってます🎵




~材料 (ジャー1杯分)~

ブルーベリー(冷凍)・・・100g
キャベツ・・・大1枚(100g)
みかん・・・小2個(100g)
豆乳(水でも)・・・100ml





~作り方~

1:キャベツは1口大に契り
みかんは皮を剥いて撹拌しやすく房を分ける

2: みかん→ブルーベリー→豆乳→キャベツの順に
ミキサーに入れて、よく撹拌したら、出来上がり!



~コツ・ポイント~

ミキサーに入れる時は
キャベツを後に入れた方が 撹拌しやすいです!

ブルーベリーに含まれる
アントシアノサイドにはコレスレロールが
血管壁に沈着するのを防ぎ
キャベツビタミンUには
肝臓に余分な脂肪が溜まる
脂肪肝に効果があり
食物繊維が豊富なので
お通じの改善にもつながります





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます