こんにちはぁ~~~!!!





息子ちゃんのいない朝
パパは起きてから
10分で出掛けるので
放っておいても
平気だけど←えっ?w
息子ちゃんは
朝起こす所から始まって
送り出すまで
それはそれは
なんて忙しい毎日を
送っていたんだろうと

今朝コーヒーを飲みながら
しみじみしました

パパはパパで
夕食を食べながら
「◯◯(私の名前)がいない夜も
静かだけど
◯◯(息子ちゃんの名前)がいない夜は
もっと静かだな・・・。」
なんてしみじみしてるしw

今日息子ちゃんは
ハイキングに出掛けてるはず
息子ちゃんが出掛けてる山は
天気もいいみたいだし
楽しんでるかなぁ~



さてさて遅くなりましたが
一昨日の夕食です!!!
この日は、息子ちゃんとの
最後の夕食でした

この言い方って余計寂しくなる・・・(TωT)ウルウル


かぶと油揚げの炊き込みごはんキラキラ
かぶと油揚げのたき込みごはん
Cpicon かぶと油揚げの炊き込み御飯 by sachi825

優しいお味です好
炊きあがったごはんから
胡麻油のいい香りがぁ~~Э










だし→めんつゆ 白だし
オイル→胡麻油 EXVのうちの

白だし×胡麻油
を使ってます!!!


だし×オイル





夕食





だし×オイルの料理レシピ
だし×オイルの料理レシピ





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます