おはようございますお星様





今日のお弁当です音譜
今日はパパと息子ちゃん
2人分のお弁当です!!!





息子ちゃんのお弁当キラキラ
息子ちゃんのお弁当

お星様鯖カレーから揚げ
お星様いんげんのベーコン巻き
お星様チーズ入り玉子焼き
お星様ソーセー人
お星様塩茹でブロッコリー
お星様塩茹でスナップえんどう
お星様カラフルトマト
お星様鮭わかめおにぎり

お星様ブルーベリー
お星様TARTARE
お星様蒟蒻畑りんご(冷凍)

お星様ぷるんぷるんQOO ピーチ味(冷凍)
お星様太陽のマテ茶

でした音譜








息子ちゃんの鯖カレーから揚げ弁当キラキラ
息子ちゃんの鯖カレーから揚げ弁当






パパの鯖カレーから揚げ弁当キラキラ
パパの鯖カレーから揚げ弁当


昨日、『蛸さんウインナー』は
もう古い!今は
『ソーセージ人』なんだってよ?!
・・・って
息子ちゃんとネットの画像を
観ながら話をしていたら

このくらいのキャラ弁なら
『お弁当に入れてもいいよ!!』
って、上から目線で
許可をしてくれた
息子ちゃん あはは・・・


で、その話を聞いてたパパが
『え?!お弁当箱を開けて
宇宙人
←ソーセー人だってばw
入ってたら
嫌だなぁ~』って
とっても入れて欲しそう
だったのでw







息子ちゃん弁のソーセー人キラキラ
息子ちゃん弁 ソーセー人 







パパ弁のソーセー人キラキラ
パパ弁 ソーセー人

ソーセー人2人ずつ
お弁当に入れておきました!!!
パパの反応が
楽しみだわぁ~音譜
(^ε^)♪







今日のお弁当の
メインのおかずは・・・



鯖カレーから揚げキラキラ
鯖カレー唐揚げ弁当
Cpicon 鯖カレーから揚げ by sachi825

カレー風味の鯖の唐揚げで
食欲増進!!!







今日も、カレーパウダーは
レシピブログさんの
モニタリングキャンペーンに
当選して頂いた
『お弁当に活躍する
スパイス3種』のうちの・・・


ハウス 味付けカレーパウダーキラキラ
カレーパウダー

このカレーパウダー
大活躍中です!!!




お弁当料理レシピ
お弁当料理レシピ  スパイスレシピ検索




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます